ホーム > オーダー油絵について

オーダー油絵について

オーダー油絵について

ご注文前に必ず最後までお読みください

【作品のお取扱い注意】
・ 直射日光の当たる場所や、ホコリの多い場所への展示や保存は避けてください。
・ 高温多湿の場所、エアコン、ストーブ、加湿器周辺への展示や保存は避けてください。
・ 急激な温度差が生じる場所へ作品を移動する場合、絵画表面の結露にご注意ください。
(カビ発生の原因になります)
・チリやホコリは定期的に払いましょう。やわらかい布などを利用して優しく払ってください。
 特にガラスやアクリルでカバーをしない場合はタバコのヤニや汚れが付着しやすいので注意してください。
・壁に掛けて展示する場合は「壁掛け用フック」「額吊り金具 豆カン」などを利用し、
しっかり固定してください。くれぐれも作品の落下にはご注意ください。


【ご注文の前に…】

●作品はひとつひとつ手作り品のため、製作時に微細な傷、汚れが発生する可能性があることをご了承ください。
 またひとつひとつが手作り品であることを、ご理解くださいますようお願いいたします。

●作品は作家ma-sanがひとつひとつお描きしております。
 猫ちゃんの模様など、お写真から分かる範囲で特徴を捉えて制作いたしますが、
 そっくりにお作りすることは出来ませんのでご注意ください。

●すべてオーダーメイドで制作しております。
 そのため、作品が完成してからの作り直し・キャンセルは承ることができません。

●作品のバランスを見て、オーダー時のご希望をアレンジすることがございます。
 より良い作品に仕上げますので、ある程度作家にお任せいただけると幸いです。


以上を十分ご理解・ご了承下さった上、お買い求めください。